非リア営業マンのネガティブログ

人と話すのが苦手、外に出るのが苦手、自分の意見を人前で話すのが苦手、そんな営業マンのネガティブマインド日記だから特に見る価値は無い。

趣味

こんにちは、私です。

 

人に誇れる趣味って何でしょう?

 

さっき読んだネットの記事が「女性が嫌う男性の趣味」というものでした。

パチンコ

アニメ鑑賞

トレーディングカードゲーム

ゲーセン通い

ネットゲーム

などなどが嫌われる傾向にあるそうです。

 

この記事を読んで私が感じた事は「自分には当てはまってないからほっとした」という事です。

でもそれって良い事なんでしょうか?

 

人に嫌われようが何しようが自分の信念を貫いて何かを突き詰めている人はカッコイイと思います、たとえソレが麻雀でもアイドルオタクでも。

 

だってその話題になったらその人無敵だもん。